大和で大空間がある住宅を造る有限会社ふるあっぷが新着情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

地域の皆様から信頼されている業者をご利用ください

お客様に信頼されて成長してきた実績豊富な工務店です

大和市でワイドな住宅を可能とする有限会社ふるあっぷでは、ワンズキューボの技術を取り入れ、広々とした大空間と最高等級の耐震性を併せ持つ家を造っております。特殊な施工法を用いることで優れた耐震性を確保しつつ、今まで叶わなかった広いスペースを作り出すことができますので、料理教室が開けるような大きなリビングルームやホビールームも兼ね備えた2台分のビルドインガレージなどを実現いたします。
そのほかの施工法や施工例などを新着情報で紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧いただきお問い合わせください。

ページはありません

地域密着型の営業を行っている業者は、丁寧な対応やアフターケアそして高い技術で行う施工に信頼が寄せられ、多くのお客様と息の長いお付き合いをしております。時代や環境に合わせた施工技術を磨き、エコが叫ばれている今の時代に適応するゼロエネルギーや長期優良の住居など、人と地球環境に優しい家造りを進めております。今まで不可能だった大空間を可能にするワンズキューボの技術も取り入れておりますので、耐震等級3という最高等級を確保しつつも広々としたリビングルームや開放感がある店舗付き戸建ての夢を叶えます。
快適で良好な室内環境を作るために、断熱性や気密性だけでなく、冷暖房や換気といった設備を兼ね合わせ全体にバランスの取れた高性能な家も提案し、ご期待以上の住み心地を提供いたします。ホームページをご覧いただいているお客様のために耳寄りな新着情報を掲載しておりますので、興味がある方はぜひご一読ください。