大和で耐震性に優れた住宅造りに自信がある有限会社ふるあっぷのブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

住まい造りを行う業者はブログで施工内容を紹介します

施工に関する情報などをブログで紹介しておりますのでご覧ください

大和市で長く暮らせる住宅を提案する施工業者では、耐震性に優れているのと同時に今まで実現不可能だった広々としたリビングルームを可能にする、ワンズキューボの技術を取り入れております。地震国では叶わなかった20畳以上の広さを柱なしで提供する施工法を用いてベテランの職人がお好みの空間を造り上げます。
この施工法を使った家をはじめ、これまで手掛けた家や施工内容についてブログで紹介しておりますので、興味がある方はぜひご覧いただき、気になる点などございましたら気軽にお問い合わせください。

お客様の夢をお手伝いする施工を行う業者は、ご期待以上の仕上がりをご予算内で提供するための企業努力を重ねており、大手メーカーと直取引を行うなどしてコストダウンを実現しております。そのような仕上がりにご満足いただたお客様と長いお付き合いを続けていることは快適な暮らしを支える者として励みになり、お客様の信頼を裏切らないようこれからも努力を惜しまずに邁進したいと考えております。
省エネを考慮したお客様におすすめするゼロエネルギーの家や、子々孫々までも快適に住み続けられることを目指した長期優良の住まいなど、建てる方と住む方にご満足いただける家造りを提案いたします。ほかにも、柱がなくても20畳以上の大空間を可能にするワンズキューボや快適な室内居住環境を重視した高性能な家といった、様々なニーズに適応する施工技術を備えております。このような施工例などをブログで紹介しておりますので、ぜひお読みください。